占術者紹介
ガラシャ先生

ガラシャ鑑定暦7年

<使用占術>
オリジナル波動修正  運命通力  宿命通力  天眼通力  天耳通力
自他通力  漏尽通力  自動書紀  言霊  口寄せ  救霊・霊障浄化
守護霊交信  縁結び  アセンション  宇宙真理  目醒め  気付き
覚醒  チャネリング  インスピレーション  リモートビューイング
シンクロニシティ  テレポーテーション  スターシードサポート
アチューンメント(高次世界への回路開示)  パラダイムシフト
霊感  霊視  透視  宇宙オーダー引き寄せ(ガラシャオリジナル)
オーバーソウルガイド  ハイヤーマインドガイダンス

料金:1分/230円

ガラシャ先生からのメッセージ
サクセスフォーチュン専属鑑定士「ガラシャ」と申します。
この度はご縁がありまして私のホームページをご覧下さいまして心より感謝申し上げます。
「人は皆、真の幸せ、無条件の真実の愛を感じきる為」に生まれてきました。
悩みがある時、苦しい時こそ魂を成長させ、繰り返される不安やマイナスから抜け出す為の、人生のステージアップ・アセンション(次元上昇)=覚醒する為の、大チャンスの時期であり、「宇宙の真理・仕組み」に目醒め、多くの幸せに気付ける、大チャンスなのです。
それだけ大切なあなた様は、人生を一生懸命、生きてこられているのです。
愛の深い、「高波動域・引き上げスペシャルセッション」を通し、大切なあなた様のたくさんの真の幸せ、魂の中にある、無条件の真実の愛に気付き、人生のステージを上げ・アセンション=覚醒して行きましょう!!
わたくしは誰一人とも絶対に見捨てたりはしません。
焦らず、一歩一歩前進して行きましょうね。
既に、これまでも、これからも、100パーセント大切なあなた様の内側から投影されている、大いなる全ての外側の現実世界(人・環境・物・etc...)は、必ずプラスの思い通りを実感しながら創造し、「本質・本望の人生・プラスの循環を幕開けする事が可能」となるでしょう。
その為には、これまでも、何一つ内側から分離していない、ワンネスの現実世界である事に「気付く事」から、全てのプラスの変化がスタートします。
「大切なあなた様の真の幸せ・無条件の真実の愛を感じきる、本質の人生の為」、全力を尽くし、高波動域・引き上げスペシャルセッションをご提供させて頂きます。
信念を持ち、ご縁を大切にしセッションさせて頂く事をお約束致します。
どうか今お抱えのお悩み、お辛い気持ちをわたしくしに全てぶつけて下さい。
100パーセント「今」、既に「在る」豊かさから繋がる、今後の大切な明るい人生を、プラスの思い通りに外側の物質世界を創造する為に、「内側の自分軸」を引き出し、創り上げてまいりましょう!!
鑑定項目
体験談
体験談 私は、中学、高校と女子校育ちとゆう事もあり、今まで男性と知り合う機会もなかなかなく、友人の紹介で合コンに参加をしてもなかなか良いご縁に恵まれなく、良い感じの男性がいてもなかなか先に進めずに、お付き合いまでいたることがないままでした。
学生時代の友人達も次々に彼が出来たり、結婚したりする事が増えていき、焦りを感じる一方、自信をなくしてしまい自宅と会社の往復の毎日を過ごしておりました。
…続きを読む

体験談 私は、再婚し小学生の息子が2人いる主婦です。
主人は、海外出張が多いのであまりお休みの日にも家を空ける事が多く、育ち盛りの子供達にも楽しい思い出を作ってあげる事がなかなか出来なく、淋しい思いをさせてしまっており、主人もどうやら、外に付き合っている女性が何人かいるようで、先が不安で子供の為にもこのままで良いのかと悩み、誰にも相談出来ずに、不安な毎日を過ごしておりました。
…続きを読む

体験談 私は、幼い頃から霊感が強く、個人的に占い師を本業にしております。霊感霊視でみていき、沢山のお客様を鑑定しているのですが、自分の対人関係や、今後の自身の事がみてほしいと感じ、老舗で実力のある先生しかいないサクセスフォーチュンで、鑑定をしてみることにしました。同じ霊感霊視の先生が良いと思い、神通力という珍しい占術が気になり、ガラシャ先生に鑑定を依頼することに決めました。
…続きを読む

体験談 先日、ガラシャ先生に、初めて相談致しました。私は、夫と息子がおり、結婚生活は20年程でした。息子が大学受験を無事終えて、一人暮らしを始めたのをキッカケに、独身時代に勤めていた、経理の仕事を再開する事となり、仕事を始めました。主人とは長年連れ添ったものの、会話も減り、夫婦の営みもすっかり御無沙汰で、冷え切った関係が続いておりました。
…続きを読む

体験談 私は、10年間もの間心の内に秘めた、誰にも言えなかった出来事があるのです。今回はそれを投稿させて頂きますね。
一人でも多くのわたくしと同じ様なお悩みを抱えた人々がワクワク過ごす人生へとステージが上がる事を願います。
私は、中学の頃に、吹奏楽部の同じ部活の一つ年上の先輩を入学当初からずっと好きで、高校も同じ学校でその後付き合う事になり三年間付きあって楽しい青春時代を過ごしておりましたし、こんなに大好きな彼が出来、恋はこんなにも毎日が楽しくなるのを初めて知れた相手でしたし、彼との時間はかけがえのない暖かい時間でした。
…続きを読む