REVIEW口コミ
09/07 14:49 様
よしの先生、毎日のような、鑑定ありがとうございます。よしの先生の鑑定を、指針に、日々、前向きに、頑張ります。
09/07 14:34 様
モリバン先生に出会ってはや数年が経ちました。勝手に私は先生のことをソウルメイトだと思っています。最初お電話したときは人生のどん底にいました。。。今は先生のアドバイスをもらい、一歩ずつ踏み出す様になったら。。。再婚まで出来てしまいました笑 思い出話になっちゃいましたがこれからもモリバン先生を頼りにさせてくださいね(^^)-chu☆
09/07 13:00 様
電話占いは初めてで少々不安もありましたが、想像以上の鑑定内容でした。悩み続けていたことが先生のアドバイスで腑に落ちたのと、具大的にどうすれば良いかという事を分かりやすく丁寧に説明してくださいます。とても前向きな助言を沢山下さり気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
09/06 16:04 様
先生、ありがとうございます。
今の時点からわかる未来をみていただきました。
不安に思っている事があれば玲子先生に視てもらうことをお勧めします!どうしたら良いかをわかりやすく説明してくださいますよ。
09/06 15:05 様
先生の鑑定は暖かく、的確なアドバイスをいただけるので信頼してます。今回、人間関係のことで相談させていただきました。今後、仕事を変えるという勇気も必要だと先生に教えてもらいましたので前向きに考えてみます。また、時期など教えていただきたいので連絡します。
1分間/230円
通話料込みでそれ以上はかかりません。午前10時より翌朝4時まで。
銀行振り込みのお支払方法をお選びの場合、各金融機関への振り込み手数料がかかります。
占い師の氏名や予約は無料です。
お気軽に受付オペレーターにお申し付けください。ご利用前のキャンセルに関しては、一切料金はご請求致しません。
通話料金は上記の占い料金に含まれていおります。



